欲の向こう側

オナ禁効果の獲得を目指して、オナ禁を続ける日々の日記

オナ禁の天敵【蒙古タンメン】

オナ禁の成功率は食事に大きく依存する。

というか、食い物をコントロールしたら6割方は成功したと言えると個人的には思ってる。

 

というわけで、オナ禁に悪影響を及ぼす食事をここで紹介しておきたい。

f:id:addicta:20161126210853j:image

 

東京と一部首都圏に店舗を構える蒙古タンメン中本の五目タンメンとライスである。

初見の方のために説明すると、とりあえず辛いのだ。どれくらい辛いかは食べログでも見てみてほしい。あるいはYouTubeなんかでも動画になってる。

辛いものを食べるとリセットしやすいが、こいつにはさらにニンニクもたっぷり入ってる。まさにオナ禁の天敵。

 

こんなものは食べちゃダメ。絶対。