欲の向こう側

オナ禁効果の獲得を目指して、オナ禁を続ける日々の日記

【あと26日】最初の峠 3日を生き抜く

何とか3日を生き延びた。

 

でも、昨日はムラムラの波が強めだった。

 

二郎系ラーメンとかくうからだ(´Д⊂ヽ

でもうまいんだよな…。

 

addicta.hatenablog.com

 

3日目までの俺の変化を書いておく。

・抜け毛が減る

・おなかの減り具合と性欲に相関関係がある気がする

・3日目の夜ムラムラの波。来る

・エロ禁に気をつけることが大事

・頭の回転がいい気がする(Fラン大学卒だけど)

・滑舌がいい(だれとも会話しないけど)

・ネガティブ思考に沈まない(35歳非モテだけど)

・堂々としてる(ぼっちのくせに)

 

明日は弁護士の先生と打ち合わせがあるから、頭の回転が本当によくなっているかを確かめられる。