欲の向こう側

オナ禁効果の獲得を目指して、オナ禁を続ける日々の日記

【抜け毛】猿になると抜け毛が増える ~0日目~

f:id:addicta:20200330133339j:plain

オナ禁と抜け毛は相関関係がある。

オナ猿になると間違いなく抜け毛が増える。

 

俺は考え事をする時に髪の毛を引っ張る癖がある。

 

引っ張った時に小指の長さ(およそ6cmほど)の細い髪が2~3本絡まってくる。

それも引っ張るたびに。小一時間も引っ張ると黒い毛玉が出来上がる。

 

30を過ぎて親から「あれ?あんたちょっと髪の毛薄くなってないww」とか言われるようになった。

 

「薄くなってないわ!おでこが伸びてるんじゃ!」と虚勢を張るが動揺は隠せない!!

多分、男性ホルモンが刺激されて女性ホルモンが弱まっているんだろうと予想してる。

 

抜け毛が減りだすとオナ猿のマイナス効果も減少してきてると思ってる。

大体、抜け毛が減りだすのはオナ禁3日目ぐらいから。

 

で、このころからムラムラも復活しだす。