欲の向こう側

オナ禁効果の獲得を目指して、オナ禁を続ける日々の日記

【オナ禁1日目 リセット10回目】反省してみる

またリセットしてしまった!

昨日、会社の部長と会社近くの中華料理屋で酒を飲んでお腹いっぱい食べた。

そして、今朝起きたら抜いてしまった((((;゚Д゚)))))))

 

トリガーを探る。今っ!

これじゃいけない。失敗は成功の母。リセットを期に大きく羽ばたくため、リセットの原因を探る。

まず、男はオナニーに入り出すとやめられない。絶対にだ。よって大事なのはいかにオナニーへの入り口(人によって色々だろうが、汁遊びやxvideosをみるとかが大半だろう)に行かないこと!

オナニーへの入り口、これをトリガーと呼ぶ。

じゃあ、トリガーに手を出しくなるのはどんな時か、無条件でそうなるのはオナニーしてないことによって、精子と制欲が高まった状態だが、今の俺は平均2日でリセットしてるから、まずそんな状態じゃない。

多分、別の要因、おそらく心理的なものでリセットしてる。

経験則だが、以下の条件下は精神的に弱くなる。

 

1 体内にアルコールがあるとき

2 汁遊びしてる時

3 世間的に精のつくといわれる、ニンニクや肉料理を多量に食った時。

4 睡眠時間が不規則な時。

 

上の4つはほぼ間違いない。

これに加えて、最近は

a 猥談をした後

b 外出時に露出の高い女をガン見した後

突発的なムラムラに襲われてリセットしやすい。これは、いろんなサイトでもいわれてるけど、エロ禁もしないとオナ禁が成功しないといわれるのと関係あるのだろう。

 

ふーむ。

どうしようか。。。